今日もいつものトレーニング2006/09/11 22:07


今日は、早めに帰宅していつものトレーニング、自宅周辺を18キロ、最高速度38キロ、平均20.2キロ。

しかし、無灯火で携帯、右車線を走る輩が多く、思わず、計3回も怒鳴ってしまった。少なくとも携帯見ながら自転車を漕ぐのは、危険すぎる。こちらは平均20キロで走っているので、衝突したら、ただの怪我では済まない。一応こっちは保険には入っているけど、向こうは入っていないだろうし・・・。

写真は、白馬SGPに来ていた女子ジャンプの日本チャンピオンの山田いずみ選手(ロイスチョコレート)、綺麗な女性ですが、ラージヒルを物ともしないアスリートだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://darasinadaiary.asablo.jp/blog/2006/09/11/520227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。