再び白馬村へ2006/09/09 00:25


明日といっても既に今日だが、長野白馬村へ、スキージャンプのサマーグランプリを観戦に行く予定である。

昨年は、J・ヤンダ、T・モルゲンシュテルン選手等錚々たるメンバーだったが、今年の外国勢はイマイチらしい、夏は飛ばないアホネン選手も当然出ない。とはいえ、カリ・ユリアンティラHCを擁し、日本ジャンプ勢がトリノで付けられた世界とのギャップをどれだけ埋めてこれたか、そうでないかは、非常に興味がある。サッカーのオシム監督同様、選手がどれだけ変わったのか興味はこれに尽きるといっても良いか。

ベテランの岡部、葛西選手らの技、伊東選手の成長。気になるところだ、今年は札幌で世界選手権を開催するので、無様な内容では、困ったことになる。まずは、天候が良いことを祈り、選手の健闘に期待したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://darasinadaiary.asablo.jp/blog/2006/09/09/516822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。